ハレルヤ!1月21日(土)に、20回目となるオンラインコンサートを行いました。数日前の1月17日に「追悼の祈り会」を行ったばかりでしたので、やはり「祈り」をテーマに選曲してみました。「祈り」の賛美って良いですね~私自身も改めて励まされながら賛美できたひと時でした
DSC01289
祈ることは、特別な儀式でなくて、神様とのお話、生きた交わりだと思います。「イエス様、今日なに食べよう」「こんな嬉しいことがあった!」~などなど日常の小さいことから、時に文句を言ってしまうことさえも、イエス様はしっかりと受け止めて下さるお方。。。すべてを包み込んで「わかったよ」と抱きしめて下さる友であり、慰め主なるお方ですね。そんなイエス様に祈りの賛美を捧げられたことは、本当に嬉しい時間でした。
真菜ちゃんのピアノに合わせて、8曲を賛美しお証した60分。どうぞ下記よりご覧下さいませ~