ハレルヤ!久しぶりにライブでオンライン配信を行いましたピアノの真菜ちゃんとは、3度目のオンラインコンサート。新しく購入したピアノで、真菜ちゃんのピアノに合わせてクリスマスソングや賛美歌を歌い、本当のクリスマスの意味をお伝えできて嬉しかったです!事務所スタジオもクリスマスデコレーションで飾り付けられ、クリスマスムードたっぷりです
DSC01097
DSC01086
ここ数年歌っていなかった曲、「ひとりぼっちのクリスマス」に新しく歌詞をつけなおして歌いました。実は、数日前眠れなかった夜に浮かんできた歌詞です。神様は、時に眠れない夜に、色々と教えて下さることがありますね。アンコールで、「O Holy Night」を初めて英語の歌詞で歌ってみたのも嬉しかったです。(いつもは日本語でしたので~)。このコンサートは、下記のYouTubeモリユリちゃんねるよりお聴き頂けます
https://youtu.be/cOtcJ0dbVzg
DSC01102

ユミちゃんも応援に来てくれて嬉しかったです❣
来月のオンラインコンサートは、2023年1月21日(土)の予定です。皆様のご参加を心からお待ちしています